マルチネットはお客様のITパートナー 気軽に何でも相談できるコンサルティング会社です

サイトマップ | サイズ変更
事業内容 > サービス体系

サービス体系

サービス体系

マルチネットのトータルサポートサービスのご紹介です。

ヘルプデスク ヘルプデスク
ネットワークシステム環境におけるさまざまな障害やお問い合わせに対して、ヘルプデスクチーム・障害対応の専門チームが解決を図ります。
導入サービス 導入サービス
システム構築に必要なさまざまな業者の手配や、N/Wの配線・H/Wの搬入・インストール・セットアップまで行います。
保守運用サービス 保守運用サービス
お客様のコンピュータシステム環境を安定維持し、より高効率の運用を実現するための保守・運用サービスを代行致します。
システム環境診断サービス システム環境診断サービス
お客様のシステム環境の診断を行い、既存システムの改善方策をより低コストで実現するための提案や実施を行います。
情報提供サービス 情報提供サービス
コンピュータシステムの運用におけるさまざまなトラブルの解決策や、OA環境での利用技術向上のために必要な技術情報を提供します。
教育サービス 教育サービス
システム管理者向け専門教育からご利用ユーザー向け教育まで、お客様のレベルと目的に合わせたオリジナルプログラムを作成して教育サービスを提供致します。
その他のサービス その他のサービス
コンサルティングサービス/マーケティングサービス(技術選定を目的とした市場調査)/マネジメントサービス/資源管理、資産管理サービス等